--.--.-- スポンサーサイト


2013.07.01 プリキュア

絵
レジーナがかわいいです(><)
先週分をやっと見てちょっと感動…そして
まさかあんなことになるなんて!!
今期は展開が読めなくておもしろいです!

メルフォからありがとうございました!

>一色さま
無事DLできてよかったです。
表記の件ありがとうございます!
完成が楽しみですね♪

創作置き場の曲はむかし素材配布してました(^^*
いちお物語がある音楽なので置き場所や扱いに困って
素材用の音楽とは別に分けました。
再配布は考えてませんでしたが、需要があるのでしたら
また配布してもいいかなとは思ってますよ^^

2013.04.11 マタンとノクス

絵

♪うろ覚えで作ってみたオルゴール調midi
ゼクトバッハのガイドブックGETできました!
その喜びをあやふやな記憶で表現しました(^^♪
順番があべこべになってしまったけど一番好きな曲です♪
ガイドブックは活字が多めなのでゆっくり堪能します!

read more...

2012.10.10 MAGI

絵
誰だか分かんない人になってしまったけどマギの人だよ!
アニメ化おめでとう!!
原作と違う展開になるのかな??でも見るよ!
みんな可愛かったけど特にエリザベスの声が美人すぎました(笑)
そして14巻見て吹きました!

メルフォからありがとうございました!
>rokuさま
こんばんは、またのコメントありがとうございます!
素敵なイメージですね!そんな風に解釈していただけて嬉しいです///
楽曲についても気に入っていただけるものがあって良かったです(>_<)
和ゲーもいいですね^^私も大好きです♪
ここの楽曲が少しでもお役に立てればうれしいです。

2011.09.04 バトスピ

絵
この所全然見れてなくて、まとめて一辺に見たら色々と衝撃でした!
サントラが出てくれて凄く嬉しいです。
バトル曲がとにかくカッコいいです!
ただ、全部収録されていなかったのが非常に残念です。
好きな曲が入っていなかったので、それが凄くショックです…

そして待ちに待ってたラストバイブルIIIのアナウンスがついにきました!
情報が出てから更に1年待たったけど、凄く楽しみです!

2011.07.06 生まれた意味を知るRPG

ルクルク__1
TOAのCMがいっぱい流れてて物凄く3DSが欲しいです!

| main | next »

