--.--.-- スポンサーサイト


2008.07.29 接骨院

ルーク②のコピー

、に行ってきました!

2008.07.21 アビス?

ボカロルーク小 


バーチャル・シンガーに自分の好きな歌を歌わせることができるキャラクター・ボーカルシリーズの第3弾。
VOCALOID2『劣音ルーク&アッシュ』は劣化製品なので、声の通りが悪く、卑屈でハッキリしないサウンドを特徴とし、すぐにヘタレるので残念ながら歌唱には不向きです。
ロック系ポップス、エレクトロ系ダンスポップス、ソウルフルなポップス、歌謡曲、また細やかなエディットを加えても、演歌のようなソウルフルな歌唱には挑戦不能です。ごめんなさい。製造されてごめんなさい。


あするく


アッシュ「つーか、俺を出すんじゃねー屑が!!!」


…すみません、出来心です。。。

2008.07.04 アビスプレイ日記

ルーク

ケセドニア崩落してこれからダアトにイオン様に会いに行くところです。
アニメ化……するんですか?
そんな感じの情報をみかけまして、かなり興奮してます。
う ぉ ぉ ぉ ぉ ~ た の し み ~ ~ ~ ~ \(^o^)/

2008.07.02 アビスプレイ日記

ルーク

購入から4日目…プレイ時間30時間突破です!
現在LV40…

いまだかつてないスピードでプレイしてます。
早く真相が知りたくて、レベル上げもそこそこ
コンプリートも目指さずに頑張ってます!

まだ明かされていないことが多すぎて、
気になって仕方ないのでゲーム生活続きそうです…
移動手段が船から上空になったので、もう終盤らへんかな~

| main |

