--.--.-- スポンサーサイト


2010.03.30 パーティーキャッスルやってみた

ずっと気になってたパーティーキャッスルをやってみました。
スクエニの3Dキャラクターを作成して遊べるSNSです。
もっぱらキャラ作成しかしてないけど楽しい…
アカウントを放置していたのでポイントがなんか溜まってて
気がすむまで素材を集めました。凄いクオリティ高いですね。

パーティーパーティーパーティーパーティー
瑠麟
竜族の吟遊詩人。世界の悲劇を歌で伝えるため諸国を旅して回っている。
竜の血を引いているだけに、戦うとそれなりに強いけど争いは嫌いなので逃げ腰。
羽衣の力で空を飛ぶ事ができる。愛器に名前をつけて可愛がっている。


パーティーパーティーパーティーパーティー
翡翠
精霊族の少女。瑠麟に助けられた事があり、忘れられずに後を追って来た。
偉大な魔力を秘めているが上手く使いこなせない。不思議な癒しの力を持つ。
見かけによらず気が強く行動(暴力)的。


11.jpg

(吟遊歌)

………な~んて、こんな感じで作ってみました。
ポーズなかなか難しいですね…角度がかなり難しい…
楽器って無理に動かすと体に刺さったり画がえらい事に



パーティパーティパーティパーティ
シエル
魔王ルシファーによって作り出された天使と悪魔の血を引く混血児。
世界を救う救世主的存在でもあり、世界を滅ぼす存在にもなり得る危険な存在。
本人は何も知らず、現在は天界の元で監視・別次元に隔離されている。



パーティパーティパーティパーティ
マリエル
天界に住む天使。だが、天使としては未熟に生まれたため周りからは
あまりいいように思われていない。シエルにとっては誰よりも特別な存在。
天界で最も美しい声と清らかな心を持っている。



写真

これは昔考えた漫画の設定(笑)
お金が無くなって何も出来なくなったので
この辺で止めておきますがほんと楽しいです^^
素材を組み合わせるだけで誰でもできるのでオリキャラがある人は
是非是非作ってみられるといいと思います

2010.03.28 マギ

らくがき

3巻読みました。もう感無量です。
世界観に絵柄にお話に、全てが好きな漫画です。
次巻が既に待ちきれないです。

そして今日はゼクトバッハのアルバム発売日です!

| main |

