--.--.-- スポンサーサイト


2013.07.25 森の番人

絵

戎樹
何かの精霊で森を守っている番人

…というオリキャラがいたのをひょっこり思い出して
掘り起こしたφ(・・*)


最近PCがCDを読み込まなくなってピンチです!(+o+)
やばいんだぜ、せっかく買ったゲームができない!
大量のCD取り込んだりずいぶんと無茶させてきたから

ファーストPCをずっと使ってますが何の不便もなくて、
むしろ買い替えたほうが困ったことになるのは間違いないので
(対応してないソフトが山積問題)
なかなか踏ん切りがつきません(ーー;)

2013.07.17 ぼつ

絵

「昔話をしましょうか…」
的な物語のシーンを考えていて思いついたんだけどうまくまとまらなかった曲…
不慣れなやり方でやったのでやり直す気力もなく…です(+o+)


Muzicons.com

2013.07.01 プリキュア

絵
レジーナがかわいいです(><)
先週分をやっと見てちょっと感動…そして
まさかあんなことになるなんて!!
今期は展開が読めなくておもしろいです!

メルフォからありがとうございました!

>一色さま
無事DLできてよかったです。
表記の件ありがとうございます!
完成が楽しみですね♪

創作置き場の曲はむかし素材配布してました(^^*
いちお物語がある音楽なので置き場所や扱いに困って
素材用の音楽とは別に分けました。
再配布は考えてませんでしたが、需要があるのでしたら
また配布してもいいかなとは思ってますよ^^

| main |

