--.--.-- スポンサーサイト


2012.08.25 ゲーム雑記

スマホ
あやかし陰陽録
封印石が物凄く狙われてます。
ボコられすぎて奪われるお金もとうとう0円代に突入しました。
私もびっくりですが奪いに来た人も相当ビックリだったと思います。

お金を貯めるためにも防御陣営を強化したいです。
イベントとSPガチャで九十九デッキが充実してきたので
どりあえず防衛策として兼続の兜を育ててみます。
あれ、リーダー変えた途端狙われなくなる不思議…

合成大成功キャンペーン長くないですか?
アップデートから物凄い落ちるようになりました。
どうしたもんでしょう。

スマホ
ゆきわらしプレゼントに釣られて始めたモントピア、
こちらはあまり頑張れてません…
中々お金がたまらず、手持ちいもっぱいいっぱいで
進行苦しくなってきました。

売ったらいいお金になる金ノコッチを間違えて
合成してしまったのでもう貯蓄もありませんorz
主力モンスターも数回間違えて合成材料にしてますし
なんだかもう頑張れない気が…
合成中に、リセットボタンほしいです。

メルフォからありがとうございました!
>しろさま
こんばんは、いつもだなんて嬉しいです!こちらこそ癒されました(〃゚д゚
のんびり運営なサイトですが見に来て下さってとても嬉しいです^^
ずっと沈没してましたがまた浮上してきました。
やってみたい事はたくさんありますので
またぼちぼち再開&更新していけたらと思います!

| main |

