--.--.-- スポンサーサイト


2012.09.09 tegaki

絵

久しぶりに行ってみたらブラシやレイヤー機能が…
今年はクーラーを一度も使わないまま夏がすぎそうです。
ゲーム雑記
スマホ

あやかし陰陽録
ティティス撃破できました!
総攻28000の貧弱パーティだったけれど…
九十九人形ズと虎徹でなんとかなった。
倒せるとは思いませんでした。
スキルが3つ発動すればギリギリ勝てるみたいです。

スマホ
カケラが300たまったので即効でオベロンと交換してしまいました。
ティティスには届かないと思うのでウンディーネをGETしたいと思います。
しかし、ティティスしか出ないです…

スマホスマホスマホ
超絶のパックに出会いました。
可愛いですねこのパーティー。
でも防御が8万…倒せません。

| main |

