--.--.-- スポンサーサイト


2012.10.10 MAGI

絵
誰だか分かんない人になってしまったけどマギの人だよ!
アニメ化おめでとう!!
原作と違う展開になるのかな??でも見るよ!
みんな可愛かったけど特にエリザベスの声が美人すぎました(笑)
そして14巻見て吹きました!

メルフォからありがとうございました!
>rokuさま
こんばんは、またのコメントありがとうございます!
素敵なイメージですね!そんな風に解釈していただけて嬉しいです///
楽曲についても気に入っていただけるものがあって良かったです(>_<)
和ゲーもいいですね^^私も大好きです♪
ここの楽曲が少しでもお役に立てればうれしいです。

| main |

