--.--.-- スポンサーサイト


2012.11.03 時の街

絵

ファンタジーな絵が描きたくなってごりごり描きました。
おそらく時を刻む街とははこんな街です。
…という風な絵になったのでBGMと並べてみました。
聖剣伝説のような絵本ちっくな街を思い浮かべたのですけど、
想像力がちょっと無かったです((+_+))


Muzicons.com
SAIだけで描くガーリーデジ絵レッスン (玄光社MOOK)
SAIだけで描くガーリーデジ絵レッスン (玄光社MOOK)
書店で見かけてうっかり買ってしまいました。
眺めているだけでも楽しい本です♪

BGMは延々とレジェンドオブマナでした(笑)
今思えばこのゲームからは物凄く色んなインスピレーションをもらっていたと思います。

| main |

