--.--.-- スポンサーサイト


2013.03.05 ゲーム雑記

あやかし陰陽録

スマホ
前半ランキングが終了しました~長かった~!
アイテムを強めに使って3000位代に食い込みました(^_^;)
小野小町ゲットだぜ!
スマホ
200階到達してお内裏様もゲットです!
総合の2000位に入らないとお雛様はもらえないようで…
200階から先は中々ひし餅が集めにくいと思うのでちょっと厳しいですね…



天クロ
スマホ
ヤマタノオロチ討伐はじまりました~
仲間と協力して強い敵を倒すレイドボスイベントですが
考えていたのよりも遙かにアレでした。
ボスのHPが高くて倒せないなーって思っていた神羅やあやかしの
レイドイベントがもう可愛く思えるレベルです…

とにかくオロチさんHPが鬼です!
LV4くらいからのヤマタノオロチは1匹倒すのに
仲間の協力が不可欠なのは勿論、
とんでもない数の回復アイテムが必要である…
初の所属イベントだから頑張りたかったけどこれは無理だー

スマホ
イベントでとても有利な真神さん引けたから何とかなるかと思ってたら
何ともならなかった(笑)


スマホ
討伐のごほうびガチャ~
もう持ってる隊士さんと団子はお腹いっぱいです(^。^)
ヤマタノオロチが欲しいんです

| main |

