--.--.-- スポンサーサイト


2013.03.28 発売日!!

今日はゼクトバッハのガイドブック発売日ですね!
気づくのがおそくて予約できませんでした^ω^
血眼になってあちこち探してきます



あやかし陰陽録
スマホ
イベント来てましたー!
えっ?これって元ネタは不思議の国のアリスですよね…?
えらいグロい方いますけど

メルフォからありがとうございます!
>しろさま
ありがとうございます!それは嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ
趣向に合うものであればこれ幸いです♪
ゲームの方は偽ゲームでしたすいません(笑)
RPGツクールはプレイするのも楽しいですが作るのもなかなか楽しいですよ♪マップ配置はすごい悩みます(^^;)それが楽しかったりもするんですが、そういって貰えて嬉しいです♪
PCが古いと容量やばいですよね!ナカマ!!月1くらいでピンチになってます(笑)


続、ゲーム雑記たたみます

スマホ
あやかし陰陽録のイベント
↑こんなん延々と倒していくイベントみたいです!
もはや何のゲームか分からなくなってきましたね!
雛祭りで色々と燃え尽きちゃったのでこのさき頑張れるかどうか…(^^)




天クロ
スマホ
全国ご当地麺イベント開催中ですね!
ログインしたら貰えるカードでハイレア出ました!
LV上げしたくないので合戦だけやってます。
でもいいイベントですよね地域めぐりは♪


スマホ
合成成功キャンペーンがきたのでようやく隊士のLV上げができました!
コツが分かりました。LV1の時に一気にたくさんカードをつぎ込んで合成する方法が
時間もかからず経済的っぽいです。わたし2枚ずつとかチマチマやってたので中々LV上がらないわ、ゼニー物凄いかかるわで大変でした(笑)で、MAXにしたところでご当地メンバーでデッキを組んでみました!

まあ、メンバーがちょっとアレなんですが…
所属一致だと2万もプラスになるのか!
鍛治ヶの蛇だけでデッキできそうなので思い切ってこのキャンペーン中に作ってみようかな(笑)

| main |

