--.--.-- スポンサーサイト


2013.05.03 ゲーム雑記

あやかし陰陽録
のんびりと進んで今128階です。出遅れたせいで順位も気にしなくて良いので気楽です^^
アップデートするたびにだんだんと容量がきつくなってきました(泣)
今でぎりぎりなのでこれ以上増えないで~!

メルフォからありがとうございました!
しろさんコメントありがとうございます。そんな裏技が!まさかそう思っていただけてニヤニヤです^^いつか出会ってボコリ合うかもしれませんね(笑)ブレクロも和風でよさげですね!数年前にちょっとやって容量が苦しくて消してしまいましたがいつかあの世界を旅したいです♪

続きは天クロネタ畳みます~

天クロ

スマホ スマホ
新イベント五月人形大乱闘開催中です。
[疾風]と名のつく桃太郎祭りをソロで狩るとポイントが結構お得でした。五月人形LV5をAP薬投与しまくって倒したときと同じくらいのPTでした(爆)今回は功労で引ける金ガチャのPTがたまりにくい。
やっと10回分たまったので10連してみました!


スマホ


………(∵)


気を取り直して、最近引いたガチャの結果です
覇王ガチャを10回引きました。先月のHR確定チケット贈呈に釣られて^^;
結果はHR浦島太郎が1枚、後はコスト7~9のRでした!
浦島3枚目!あと1枚こないかな~♪
そしてお待ちかねのHR確定チケットが届きました。
そろそろ強いHRオロチの武者が欲しいです!
どーん!!


スマホ


犬神~!
どうしたんだ、所属HRが出ないって書いたら出るようになったぞ(笑)
後1枚来たら4進できます!
HRの中では弱いらしいけど所属だから攻防20%UPでいがいと強いんだぜ!

新イベント用のガチャにも中四国のSRが登場しました。

スマホ スマホ
うう、めっちゃ強い!猛烈に引きたい…
今3000コインあるし、10連1回なら引ける!

…でも、引かない!

今までの結果、10連の1回目はだいたい全部Rです(笑)たぶん今じゃない。
ガチャ運がない自分は変に夢を見ず既存のHRを地道にそろえていく方が確実な気がします。
アメーバのスタンプ3倍もきてますね!スタンプ貯めは結構しんどいですが、無課金でも有料ガチャを引くチャンス!柄にも無い乙女ゲームなども、1日1話進める超のんびりペースで頑張ってます(笑)

| main |

