--.--.-- スポンサーサイト


2013.11.10 やらかしました

お久しぶりです。
サイトに置いてある音楽のほとんどがファイルごとごっそり消えているみたいです(^^;
ほったらかしにしていたら消されるみたいで、まじか…!となってます。
すいません。

困ったなぁ。どうしよう…ホームページの容量はもう使い切ってしまったし、
音楽をUPする容量がどこにも無いということで頭を抱えておりますlll(-_-;)lll

http://www.voiceblog.jp/rinnenomori/
去年まで使っていたボイスブログですが、
アクセスできなくなってたのが今は復活しているみたいなので急遽貼っておきます。
更新が去年で止まってますが;

前にこっそり設置してた視聴用MP3プレイヤーを創作置場に設置しました。
RPGツクール向けに作った曲やサイトにあるのをなんやかんや詰め込んだものがランダムで流れます。
とりあえず直るまで設置しておきます(^^;

| main |

