--.--.-- スポンサーサイト


2013.12.05 直しました

やっと浮上してきました!
とりあえず、素材置場のリンク切れしていた楽曲をUPしなおして、繋ぎ直しました。
だいたい繋がったかな。何かおかしかったら教えていただけたらと思います(*_*)
曲の管理が杜撰すぎて見つけるのに苦労したと言ふ…(爆)あとUPしてなかったのもついでに。
まだ繋がってない所も多分探せばあるんじゃないかと思うのでそのうちに直します!

メルフォからありがとうございました!
>木霊の森についての方
素材利用ありがとうございます。
ご質問の件ですが、素材としてご利用いただけます。
ボーカロイドで歌わせてはいますが、歌モノというよりは
BGMだと思ってますので素材として使い道があれば
使っていただけたら嬉しいです!

| main |

