--.--.-- スポンサーサイト


2013.12.08 

絵
「もう12月か…」

今月更新できるか怪しいのでせめてもの…なんとやら(^^;
音楽のリンクを繫ぎ直すついでにサイトに置いてある全音楽をDLできるようにしました~
(まだ行方不明のもありますが)12月いっぱいはとりあえずこのままです。
それ以降は知らぬまに消えているやもしれませんがあしからずです^^
確認していないのでもし繋がってなかったら(#゚Д゚)ゴルァ!!とか叫んでやってください!

素材利用の判断は良識の範囲でおまかせします~
うちはだいぶゆるいと思うので質問をもらう内容の事は全然OKな事が多いです。
ゲームの素材などに音楽を使ってもらう場合はだいたいOKです。
素材を利用したゲームを販売していただくのもOKです。
二次配布禁止=音楽のみを再配布するのは禁止です。
(着メロや音楽素材集に収録等、音楽のみの配布を目的としたものは×)

| main |

